からくりサーカス行脚 MHF公演
モンスターハンターフロンティアオンラインにて絶賛好演中のからくりサーカス団の気ままな日記でございまする
プロフィール

からくりサーカス

Author:からくりサーカス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンタ

カテゴリー

カレンダー

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
逆襲グラ
2008/03/30 16:38 [Sun]
category:MHF ソロ
こんにちわ Kameです

今週は逆襲ウィークでして 金策に奔走しております

それで今回の本題といいますのが
■逆襲!グラビモス

【メインターゲット】グラビモス2頭の狩猟

【特殊条件】HR71以上

【目的地】沼地(繁殖期・夜)

↑これですよ、これ

今まで逆バサ、逆サルで金策してましたが

なんといか、その・・・・・飽きました( ゚д゚)

そこで逆グラに目をつけまして連戦してます


手順としてはスタート地点から真っ先にエリア2へダッシュ!
 ↓
そこで火事場発動してエリア4へ突入してランゴを枯れるまで駆逐
 ↓
そのあとにグラに貫通撃つなりして戦闘開始
 ↓
戦闘中はグラビームを撃ってきたらエリア2へ避難!
 ↓
それを繰り返すだけ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その結果
mhf_20080327_120511_156.jpg


2匹共討伐~~!!

これで50万ゲット  ウマー^^b

弾は貫通1,2を調合して適当にうってりゃおわります
だから装備は反動+とかいりませんよw
高耳と火事場があってディスティハーダかついでいけばだれでも
ブルジョワの仲間入りw

是非お試しあれ!

mhf_20080313_232525_453.jpg


ではまた~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
【 】
3回挑戦して全部失敗!!!
世の中はそんなに甘くない(つω⊂)
ビームが・・ビームが・・・慣れたら出来るのかな~~~~
2008/03/31 02:22
URL | りの #- [ 編集 ]

【 】
>りのちゃん

ぷぷぷぷぷ( *´艸`) どま!w

んとね~、回避1回転でエリア2へ避難できるところから
撃つだよw
つまりエリア4へ入ったらちょと後退するんだねw
成功するまでがんば!w
2008/03/31 09:30
URL | Kame #- [ 編集 ]

【 】
あ、kameさんのブログ発見∑@@
りのちんのリンクから来ました~w

逆襲グラか~・・・やっぱ金稼ぎするためには
十分な性能のガンナー装備が必要ですね^^;

今度試してみます><b
2008/03/31 17:08
URL | 鬼羅 #- [ 編集 ]

【 】
>キラしゃん

はっ!みつかった!
こないだ完成したキラさんのガンナ装備ならいけるよ!きっとw
というわけでキラさんブログをかってにりんく~^^b
2008/03/31 21:00
URL | Kame #- [ 編集 ]

【 ちぇけらっちょ 】
ルネッサーンス!!
てか、ブログ書いてたんかーい!(チーン)

金がないおいらにとっては、貴重な情報だなって、
もう逆襲クエ終わってるやないかーい!w

おいらもブログ書くかな・・・w にやっ。
2008/04/07 02:05
URL | グリ #- [ 編集 ]

【 】
>グリさん

みつかったやないか~い♪
こうなったら、ブログ書くの道ずれになってもらおやないか~い♪

ということで、ブログ開設楽しみにしてます(ノ☆▽☆)ノニヤッ
2008/04/08 18:33
URL | Kame #- [ 編集 ]

【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 17:10
| # [ 編集 ]

【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/30 09:18
| # [ 編集 ]

【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 06:07
| # [ 編集 ]

【 承認待ちコメント 】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 05:58
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karakuricircus.blog70.fc2.com/tb.php/8-8a804382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
